memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

ベアリング?とは・・・。(ガチャ)

こんにちは、めまい人です(^○^) ガチャ紹介のお時間です。 はい。 ガチャが好きなんです、普通に好きなのです( ̄▽ ̄;) 早速と↓ カプセルのカラーリングが逆でびっくり! 内容物 ベアリングマだと・・・ 種類は5種 ベアリングマ? ありそうで無かったネーミ…

気になるフィギュアに照明を!(ガチャ)

こんにちは、めまい人です( ̄▽ ̄) ・・・ こんな経験ありませんか? ・・・ あぁ、フィギュア飾りてぇなぁ〜(想像ではなんかキラキラしてる) ↓ 飾ったは良いけどなんか全体的に暗い。 ↓ 暗くて押しフィギュアの姿が目立たない ↓ 理想通りにいかず絶望、フ…

モテモテ騎士(ガチャ)

こんにちは、めまい人です_φ(・^・) 通りすがりのガチャ巡りをして 回して来ました。 200円のガチャ最近見ませんよねー 300円がスタンダードになって来ている。 クオリティも高くなっているし、当たり前かー げっ、小銭ないじゃないの( ̄▽ ̄;) 両替機…

紡ぎ箱 〜第1節〜異存(ガチャガチャ)

こんにちは、めまい人です( ̄▽ ̄;) 恒例のガチャコーナー 厳ついガチャフィギュアの紹介です〜 写真です↓ 大きい爆弾の如く、黒いカプセル 値段は500円でした〜 でかい説明書(表) でかい説明書(裏) 全6種類、詳細は↓ so-taofficialstore.com フィギ…

黒い?ホームパイ(ハロウィン)

こんにちは、めまい人です( ̄▽ ̄) 突然ですが、 ホームパイ美味しいですよね? 美味しいよね( ◠‿◠ )? 今回はハロウィン仕様の少し変わったフレーバーを見つけましたよ 写真はこちら↓ どうして、縦になるのかね・・・・ 光の反射お許し下さい。 袋がとてもテ…

ハロウィン仕様のチュッパチャップス(レア?)

こんにちは、めまい人です( ̄▽ ̄)/ 少し変わったチュッパチャップスを見つけたので紹介しますよ〜 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ハロウィン仕様 どうやら飴の部分がドクロの形をしているみたいなのです! 子供受けが良さそうですね! ( ̄▽ ̄)dイイね (ヒャッハーな子供)いか…

仕事猫さん (ガチャ ※1と2は回せて無いです。)

こんにちは、めまい人です(^○^) あなたはコロナワクチン接種できましたか? ところでタイトルにもありますが 回してきましたよ! こちら↓ ガチャ 仕事猫3でーす これから貼る画像ですが、 画質が悪いのと逆光がすごいです。お許しください_φ( ̄ー ̄ ) では…

話題のあの猫を家族にしてみた(ガチャ)

こんにちは、めまい人です(°▽°) 今日も早速回して来ましたよ! 今回のガチャ パカっと、 仕事猫さま どこでも付けられる仕事猫! 待ってました! ラインナップはこちら↓↓ ヨシ (現場猫じゃない模様) シェフ (できる猫) これからしかられる猫 (理不尽) …

ガオロードWORLD (アプリ)

こんにちは、めまい人です。 前回のガオロードチョコの紹介で専用のアプリがあると言いましたので ほんのり紹介します。 (しっかり知りたい方はガオロードWORLDで検索して下さい) あと、若干のネタバレがありますのでご注意。 アプリ画面 このアプリはなん…

ガオロードチョコ 1弾開封!

こんにちは、めまい人です ついに、神羅万象チョコの後継シリーズがスタートすることになりましたね! その名も超獣戯画ガオロードチョコ! さらに、カードにもギミックが追加されパワーアップしました(°▽°)ヤッタネ! そんなガオロードチョコ、ひとまず1箱…

百味ビーンズを食べました( ̄▽ ̄)

百味ビーンズ こんにちは、めまい人です。 ヴィレッジヴァンガードで見つけて購入してまいりました〜 ハリーポッターの世界に出てくる豆の形をしたお菓子ですね! 様々な味があって、変わったフレーバーが当時は人気で一度は試したいと思って 何年も試さず存…

ザ・ペーパー(ガチャ)

こんにちは、めまい人です。 見てもらったほうが早いので ↓↓↓↓↓ カプセルに入っているタイプの商品 中には謎の紙が入ってます。 なんだったのだろうか? 商品一覧 (光が反射してますがお許しください) トイレットペーパーが欲しかったのですが、 ティッシ…

あの懐かしの貯金箱(ガチャです)

こんにちは、めまい人です。 突然ですが、500円玉ってかさばって財布が分厚くなりますよね~ 重いし、意外と貯まりますね (; ・`д・´) なので500円貯金してます。 貯金って貯まっていたら嬉しいですよね (*'▽') 貯まった時の達成感とあの重みが忘れられません…

トランスフォーム?ヘルメット(ガチャ)

こんにちは、めまい人です。 ユニークな置物を探している今日この頃 奇妙なアイテムを手に入れました。 ヘルメット ヘルメットのミニチュアか~ 文字のプリントもキレイに入っていてなんだか気に入りました(^^) にょき !? へ? カメ? そういうアイテムな…

強い! ムキムキパンマン

こんにちは、めまい人です。 可愛いキーホルダーを発見しました。 癒されたい、触りたい、散歩したい、 そんな欲を満たしたガチャがこちら ↓↓↓ ムキムキパン !? 体が出来上がってやがる・・・ 恐る恐る触ってみる、 ムキムキ か、かたい ムキムキその2 固…

叩ける!? ミニ太鼓(ガチャ)

こんにちわ、めまい人です。 音楽センスのない主でも、時に音を奏でてみたくなることがあります。 あなたもあるでしょう? だがしかし、騒音で近所に迷惑をかけてしまいます。 ※冥界まで響きます ただ、がむしゃらに乱れたい。大自然と共鳴したい。 本性むき…

公衆電話のガチャ

こんにちは、めまい人です( 一一)d では早速↓↓↓↓↓↓↓ 今回は公衆電話ガチャコレクション増補版を引きました~ 懐かしいですよねー 昔はよく利用してましたね('Д') テレホンカードを集めてたな~ DMC-7(ディジタル公衆電話機)年代は1996年 文字はシャー芯よ…

たまに、じゃがりこも、いいものだ

寒くなりましたねー あったかいお茶がおいしい季節になりました( 一一) コーヒーもいいですなぁ~ 深夜はお腹が減りますね(なんでだろう) 買い置きしておいた気になるものを探していると、うまそうなものが たまにしか、お菓子は食べないけど・・・これは…

久しぶりに投稿です。 (アクアシューターズ)

お久しぶりでございます。 めまい人 です。 コロナで色々と大変ですが、気を強く持っていきましょう!(辛いですがね) 最近気温が高くなって来ているので体調管理にも気を付けてくださいね(^^)/ 突然ですが、今まで投稿していた 神羅万象チョコの開封投稿を…

森羅万象チョコ開封8枚目

こんばんは、 めまい人です(^^)/ 今日も開封します!いつも通り1パックです~ 開封!! 機界神Aオリオン画像 メカ来ましたね!! 万象チョコって本当にジャンルが広いですよね~ ロボット良いですね、黒い機体に隅々の金パーツ程よく白も入る。 本当に素敵…

森羅万象チョコ開封7枚目

またまた、こんばんは、めまい人です。 次行きます~開封! 神聖輝焔龍王火牙刃 画像 かがと君です! 一枚目に開封したヒカリちゃんの旦那です。 夫婦がそろいましたね! こちらのドラゴンも淡くかっこいいです! 燃えてる刀が無敵に感じさせてくれますね。 …

森羅万象チョコ開封6枚目

引き続き、こんばんは、 めまい人です。 今日は連続で開封しております。 では、開封!! 双天流星王ギンガ画像 今更ですが、画像の向きが戻っておりますw バックにいるドラゴンの迫力に圧倒されますね! 色合いも涼しい感じの青でとてもクールでかっこいい…

森羅万象チョコ開封5枚目

こんばんは、 めまい人です( 一一) 本日は頭の調子があまり良くないようで(※頭の悪さではありません。) ぼーっとしています。あと、めまいです。 さて、今日も開封していきます! えい! 超煌神マキシウス画像 懐かしいですね( ;∀;) 丁度この頃に万象チョ…

森羅万象チョコ開封4枚目。

こんばんは、 めまい人です(・∀・) 開封します! ぺりっとな 神羅魔導神メビウス画像 写真がまた回転してますねw メビウスが当たりました! ダークヒーローですね~ 赤い鎧と黒い翼が似合いますね!! ちびもなかなか好きなデザインですよ(*´▽`*) ちびメビ…

開封再開します、森羅万象チョコ3枚目?

こんばんは、 めまい人です(;^ω^) 結構、日がたってしまいましたね・・・ 楽しみ?にしていた方、申し訳ございませんでした。 そしてタイトルに3枚目と書いてありますが、4枚目です!(・∀・) 何故か?それは、3枚目に来てはいけない引きをしてしまったのです…

森羅万象チョコ開封2枚目

こんばんは! めまい人です(・∀・) 今日も1パック開封しますよ! 開封!! 聖龍太子フガク画像 なんと、物語のベースになった人ではありませんか! キャラクターが2人いるのでお得感がありますね( ゚Д゚) 演出が憎いぜチクショウ!! 良い夫婦ではないか! 嫁…

森羅万象チョコ届きました(*´▽`*)

こんばんは! めまい人です!! 遂に届きましたよ!! 予定より2日も早く届いたのでびっくりしてます。 流石Amazonさんですね!仕事が早い (^ω^) 画像が倒れていますがお許しください・・・。 森羅万象チョコ箱 スタンバイ出来ました! 一日一個開けていくス…

森羅万象チョコ(報告)

こんばんは! めまい人です! いや~森羅万象チョコ探しましたよ(・∀・) 近所のコンビニ見て回りましたが無かったです・・・。 売り切れでしたw 深夜にコンビニ徘徊したのになぜだ!! 仕方なくAmazonに神だよりしましたの(^ω^) !!!!!!!! なんと、…

チョコ探し(結果)

こんばんは! めまい人です。 深夜2時に森羅万象チョコを探しにコンビニに直行しました。 流石に早すぎたみたいですね。無かったですw (;´∀`)買えるのか?心配ですなぁ~ その代わりに変わり種見つけました。 チョコバット ミント味 ミントブームですな! …

森羅万象完結。( ;∀;)

こんばんは お疲れ様です! めまい人です。 2か月空けて申し訳ない(;´∀`) 忙しかった 最近知ったのですが、森羅万象チョコが完結するみたいです。 え、、、( ゚Д゚) ひっそりと集めていたカードが・・・ 悲しいですね。 15年も続いていたロングセラー商品です…