memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

チョコ探し(結果)

こんばんは! めまい人です。

 

 

深夜2時に森羅万象チョコを探しにコンビニに直行しました。

 

 

流石に早すぎたみたいですね。無かったですw 

 

(;´∀`)買えるのか?心配ですなぁ~

 

その代わりに変わり種見つけました。

 

f:id:memaibito:20190722025706j:plain

チョコバット ミント味

 

ミントブームですな!

 

他にもミント菓子がありましたが、これにしました。(50円ぐらいだったから)

 

中にはミントクリームが入っているみたいです。

 

f:id:memaibito:20190722025712j:plain

チョコバット(ミント)中身

 

見にくいですね、色は薄めでしたw

 

味はチョコバットミントの香りが強い感じでした。(気持ち爽やかなお菓子)

 

ミントが好きな人はおススメですね(・∀・) 冷やすともっと美味しいみたいですよ!

 

また時間を改めて探そうと思います! ではでは~おまけコーナーでした!