memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

久しぶりに投稿です。 (アクアシューターズ)

お久しぶりでございます。  めまい人 です。

 

 

 

コロナで色々と大変ですが、気を強く持っていきましょう!(辛いですがね)

最近気温が高くなって来ているので体調管理にも気を付けてくださいね(^^)/

 

 

 

突然ですが、今まで投稿していた 神羅万象チョコ開封投稿を

8枚目で終わらせて頂きます。(迷子になりました)

今までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

 

最近はガチャガチャアクアシューターズに注目しております。

神羅万象チョコイラストレータさんがキャラデザをしており

興味を持ちました ^^) 

 

f:id:memaibito:20200506233800p:plain

アクアシューターズのイメージ

 

武器に水鉄砲を持っているみたいでとても可愛らしい見た目です!

(※描いたイラストは水鉄砲を持っておりません。ごめんなさい)

フィギュアはポーズを付けられるようになっているみたいですよ~

早く実物を触ってみたい(^^)/

 

f:id:memaibito:20200506234102p:plain

海岸沿いもアリかも?

気になる方はアクアシューターズで検索してみてくださいね☆

 

 

ではではまた次回!!