memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

叩ける!? ミニ太鼓(ガチャ)

こんにちわ、めまい人です。

 

 

音楽センスのない主でも、時に音を奏でてみたくなることがあります。

あなたもあるでしょう?

 

だがしかし、騒音で近所に迷惑をかけてしまいます。

※冥界まで響きます

 

ただ、がむしゃらに乱れたい。大自然と共鳴したい。

本性むき出し暴れたい。

 

叶えましょう ↓

え、叶っちゃうの!!

 

 

f:id:memaibito:20210223203831j:plain

プチ太鼓

ありのまま出てきます( 一一) カプセルはありません。

 

 

でも、ばちが無い・・・ご安心下さい

 

f:id:memaibito:20210223203835j:plain

中身

 

無駄のない洗練された設計、本物には真似が出来まい。

 

 

f:id:memaibito:20210223203941j:plain

叩きやすいように長くなってます。

 

バチの表面はざらざらしておりとても持ちやすいです。

 

f:id:memaibito:20210223203936j:plain

商品名

 

心が躍りますね (*´Д`)

 

さて、演奏出来る準備が整いましたよ!

 

このサイズなら近所迷惑にはなりません。多分

 

いざ!! 狂乱の舞を!!

 

ぽす。 ぽす。 ぽす。 

 

なんだと、叩きにくいだと!?

 

どうやら経験値が足りないらしい。 画面の前の勇者様ならきっと。

 

300円なので是非見かけた際はお試しを

 

では(^^)/