memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

トランスフォーム?ヘルメット(ガチャ)

こんにちは、めまい人です。

 

 

ユニークな置物を探している今日この頃

 

 

奇妙なアイテムを手に入れました。

f:id:memaibito:20210223203914j:plain

ヘルメット

ヘルメットのミニチュアか~

 

 

文字のプリントもキレイに入っていてなんだか気に入りました(^^)

 

 

にょき

f:id:memaibito:20210223203847j:plain

!?

へ? カメ?

 

 

そういうアイテムなのです。

 

f:id:memaibito:20210223203929j:plain

裏面

 

模様や甲羅の溝がとてもリアルです。

 

f:id:memaibito:20210223203825j:plain

収納すればヘルメットに見えるのだ

 

発想が面白いですね (*'▽')

 

f:id:memaibito:20210223203840j:plain

ボールジョイントで手足が動きます

 

意外とアクションさせられます!

 

爬虫類好きにおすすめかもしれませんね~

 

そういえば、カプセルにも遊び心が

f:id:memaibito:20210223203919j:plain

奇譚

 

奇譚の文字がうっすら入ってました!

 

気が付かず捨ててしまうところでした ('Д')すごい・・・

 

この商品は300円でお買い求め頂けます >< 興味があればお試しあれ

 

 

ではでは(^^)/