memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

百味ビーンズを食べました( ̄▽ ̄)

f:id:memaibito:20210313164752j:plain

百味ビーンズ

こんにちは、めまい人です。

ヴィレッジヴァンガードで見つけて購入してまいりました〜

 

 

ハリーポッターの世界に出てくる豆の形をしたお菓子ですね!

様々な味があって、変わったフレーバーが当時は人気で一度は試したいと思って

何年も試さず存在を忘れていた代物でした。

 

 

味は二十種類と豊富ですが、百味と書いてあるので百種類あると嬉しいよね

と感じつつ中身を取り出してみましたよ( ◠‿◠ )

f:id:memaibito:20210313164806j:plain

並べたよ

カメラの質が悪いので色が区別しにくいですねぇ

色が気になる方は ヴィレッジヴァンガード で買ってみてね!

(店舗によっては置いてないところも、、、。)

 

 

味ごとに並べてみました(°▽°)(気分を害したらごめんなさい。)

 

 

グリフィンドールな味

青リンゴ味   ←美味しい味つけ
砂糖漬け果物味   ←甘くて美味しい
イカ味  ←好き嫌い分かれるかも
チェリー味  ←アメリカンな味
バナナ味  ←よくある匂い
ブルーベリー味  ←よくわからない味
マシュマロ味  ←とても美味しい(個人的)
レモンキャンデー味  ←爽やかな香り
綿菓子味  ←香りあり

 

ハッフルパフな味

黒コショウ味  ←とても胡椒

シナモン味  ←とてもシナモン

ソーセージ味  ←面白い味

 

レイブンクローな味

草味  ←草原そのもの

土味  ←土そのもの(良い土の香り)

ミミズ味  ←こいつは凶悪

せっけん味  ←よく泡立つ味

 

スリザリンな味

腐った卵味  ←友達に食わせた

ゲロ味  ←友達に食わせた

耳あか味  ←よくわからない味

鼻くそ味  ←よくわからない味

 

 

本当の味を知るのはあなた次第!!

以上、レイブンクローのめまい人でした〜