memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

ガオロードチョコ 1弾開封!

こんにちは、めまい人です

 

 

 

ついに、神羅万象チョコの後継シリーズがスタートすることになりましたね!

 

その名も超獣戯画ガオロードチョコ

 

さらに、カードにもギミックが追加されパワーアップしました(°▽°)ヤッタネ!

 

 

 

そんなガオロードチョコ、ひとまず1箱買ってみましたよ〜食玩王国でね

 

f:id:memaibito:20210403112741j:plain

箱画像

パックはこんな感じ

 

f:id:memaibito:20210403112748j:plain

縦で見にくいです。許して・・・

 

開封した結果はこちら↓↓↓

 

 

f:id:memaibito:20210403120445j:plain

その1

f:id:memaibito:20210403120456j:plain

その2

f:id:memaibito:20210403120526j:plain

その3 ※1枚だけ写っているけど写きれなかっただけ・・・・

 

一種類だけかぶりました( ;∀;) なので19種類集まりました!

 

あと 3種類シークレット1種類 計4種類ですね〜( ̄▽ ̄)ふぅ

 

チョコウエハースも美味しくいただいてますよ〜

 

 

 

ギミックですがスコープカードビースターカードと言われている物を重ねると

文字が現れますの↓

f:id:memaibito:20210403120545j:plain

その1  氷という文字が浮き出てます 見にくいよねごめんね

裏面も重ねることができますの↓

f:id:memaibito:20210403120558j:plain

その2 見えないね!ライオンみたいな顔が浮き出てます

 

さらに今作はアプリも作られており、そのアプリにカードが使えるのです。

 

近々紹介しますね!

 

ということで技術の進化を感じ取れるギミックでした! この先の未来が楽しみです(°▽°)

 

 

発売日は2021年4月5日お菓子売り場などで売られてますよ!

 

 

興味があれば買ってみてね! ではでは( ̄▽ ̄)/