memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

ハロウィン仕様のチュッパチャップス(レア?)

こんにちは、めまい人です( ̄▽ ̄)/

 

 

少し変わったチュッパチャップスを見つけたので紹介しますよ〜

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:memaibito:20210919071533j:plain

ハロウィン仕様

 

どうやら飴の部分ドクロの形をしているみたいなのです!

 

 

子供受けが良さそうですね! ( ̄▽ ̄)dイイね

 

ヒャッハーな子供いかしたデザインだな!! フゥゥゥーーー!!!

 

画像↓

f:id:memaibito:20210919071709j:plain

裏面 横に写ってるね、ごめんなさい。

 

f:id:memaibito:20210919071921j:plain

中身 表

f:id:memaibito:20210919072430j:plain

中身 裏

 

食べて見た感想ですが、脳みそとドクロの部位ごとに味が違っていて

面白い感覚でした! オレンジグレープストロベリーライム

 

2種類ですが、ライム味はあまり見かけないですよね( ̄▽ ̄)?

 

海外では普通の普通のフレーバーなのかな?

 

内容量が7本で自分が買った物は オレンジ4本 ストロベリー3本でした

 

8本にすればバランスが良いのですが・・・・。

 

子供にお菓子を配る際はご注意を( ̄▽ ̄;)喧嘩になるゾ

 

 

 

ではでは〜良きハロウィンライフを!