memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

黒い?ホームパイ(ハロウィン)

こんにちは、めまい人です( ̄▽ ̄)

 

 

突然ですが、

 

ホームパイ美味しいですよね?

 

美味しいよね( ◠‿◠ )?

 

今回はハロウィン仕様の少し変わったフレーバーを見つけましたよ

 

写真はこちら↓

f:id:memaibito:20210922094416j:plain

どうして、縦になるのかね・・・・

光の反射お許し下さい。 袋がとてもテカリやすい( ̄▽ ̄;)・・・。

 

まっくろ紫芋?とな?

f:id:memaibito:20210922094545j:plain

裏面

 

なんと、すごろく 言葉探し あみだくじ ができるみたいなのです( ◠‿◠ )

 

f:id:memaibito:20210922094724j:plain

なぜ、縦になるのかね・・・・

f:id:memaibito:20210922094826j:plain

裏面

食べて、遊べる 子供受けが良さそうだ(°▽°)!

f:id:memaibito:20210922095059j:plain

バター味

f:id:memaibito:20210922095010j:plain

まっくろ紫芋

 

バター味はとてもスタンダードな味でした! うめー

 

まっくろ紫芋はとっても芋でした! _φ( ̄ー ̄ )うむ。

 

一袋二枚入りでした、サイズは1口で入るぐらいの丁度良さです〜

 

 

 

ハロウィンのお菓子として是非、採用して見て下さいね!

では良いハロウィンライフを!!