memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

気になるフィギュアに照明を!(ガチャ)

こんにちは、めまい人です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

・・・ こんな経験ありませんか? ・・・

 

 

あぁ、フィギュア飾りてぇなぁ〜(想像ではなんかキラキラしてる)

飾ったは良いけどなんか全体的に暗い。

暗くて押しフィギュアの姿が目立たない

理想通りにいかず絶望、フィギュアの墓場の完成・・・。

あなたのお悩み解消します!(茶番)

f:id:memaibito:20211010102733j:plain

なんなのこれ?

f:id:memaibito:20211010102837j:plain

内容物



f:id:memaibito:20211010102909j:plain

種類表

撮影機材とな、どれどれ

f:id:memaibito:20211010103012j:plain

部品

f:id:memaibito:20211010103050j:plain

組み立てにこだわりを感じます

f:id:memaibito:20211010103257j:plain

完成! 部品がシンプルではあるけど中々組み立てるのがめんど略

f:id:memaibito:20211010103511j:plain

光りますとも、役に立つよね、立てるよね?

 

光ってますね! 意外と欲しくても無かった品だけに個人的に嬉しいですね

 

光らせるともう1台欲しくなりました (電池の交換も可能!)

 

f:id:memaibito:20211010110203j:plain

照らすとシュール。

f:id:memaibito:20211010103652j:plain

ライトと関節の間がボールジョイントになっていて角度が付けられる。

 

ギミックが細かい所に職人の腕を感じますね〜


見かけたら回して見ましょう! 照らして遊べますよ!

 

 

 

 

ではでは/