memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

百味ビーンズを食べました( ̄▽ ̄)

百味ビーンズ こんにちは、めまい人です。 ヴィレッジヴァンガードで見つけて購入してまいりました〜 ハリーポッターの世界に出てくる豆の形をしたお菓子ですね! 様々な味があって、変わったフレーバーが当時は人気で一度は試したいと思って 何年も試さず存…

ザ・ペーパー(ガチャ)

こんにちは、めまい人です。 見てもらったほうが早いので ↓↓↓↓↓ カプセルに入っているタイプの商品 中には謎の紙が入ってます。 なんだったのだろうか? 商品一覧 (光が反射してますがお許しください) トイレットペーパーが欲しかったのですが、 ティッシ…

あの懐かしの貯金箱(ガチャです)

こんにちは、めまい人です。 突然ですが、500円玉ってかさばって財布が分厚くなりますよね~ 重いし、意外と貯まりますね (; ・`д・´) なので500円貯金してます。 貯金って貯まっていたら嬉しいですよね (*'▽') 貯まった時の達成感とあの重みが忘れられません…

トランスフォーム?ヘルメット(ガチャ)

こんにちは、めまい人です。 ユニークな置物を探している今日この頃 奇妙なアイテムを手に入れました。 ヘルメット ヘルメットのミニチュアか~ 文字のプリントもキレイに入っていてなんだか気に入りました(^^) にょき !? へ? カメ? そういうアイテムな…