memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

モテモテ騎士(ガチャ)

こんにちは、めまい人です_φ(・^・)

 

 

通りすがりのガチャ巡りをして

 

回して来ました。

 

200円のガチャ最近見ませんよねー

 

300円がスタンダードになって来ている。

 

クオリティも高くなっているし、当たり前かー

 

げっ、小銭ないじゃないの( ̄▽ ̄;)

 

両替機に向かいながら

 

そのうち500円が当たり前になっているのかなぁ・・・。

 

と、ひねくれていると、

 

200円の勇敢なフィギュアを発見!

 

早速、家で開封しました↓

f:id:memaibito:20210922091949j:plain

最近のカプセルの形(2020年代現在)

f:id:memaibito:20210922092057j:plain

中身

持て!持て!騎士(全6種類)だと・・・?

 

f:id:memaibito:20210922092206j:plain

種類内容

色々なものを持ってますねぇ〜頼もしい( ̄▽ ̄)d

 

組み立てて見ました↓

f:id:memaibito:20210922092306j:plain

f:id:memaibito:20210922092428j:plain

f:id:memaibito:20210922092549j:plain

様々なアングルで撮った勇姿

せっかくだから、

f:id:memaibito:20210922092654j:plain

守ってもらいました

意外と安定感があります。 素材はぐにゃぐにゃです。

 

200円の造形とは思えないほどカッコ良い仕上がりとなってます!

 

 

 

気になったら回して見て下さい。とてもシュールです(^○^)

ではでは〜