memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

2019-01-01から1年間の記事一覧

森羅万象チョコ開封8枚目

こんばんは、 めまい人です(^^)/ 今日も開封します!いつも通り1パックです~ 開封!! 機界神Aオリオン画像 メカ来ましたね!! 万象チョコって本当にジャンルが広いですよね~ ロボット良いですね、黒い機体に隅々の金パーツ程よく白も入る。 本当に素敵…

森羅万象チョコ開封7枚目

またまた、こんばんは、めまい人です。 次行きます~開封! 神聖輝焔龍王火牙刃 画像 かがと君です! 一枚目に開封したヒカリちゃんの旦那です。 夫婦がそろいましたね! こちらのドラゴンも淡くかっこいいです! 燃えてる刀が無敵に感じさせてくれますね。 …

森羅万象チョコ開封6枚目

引き続き、こんばんは、 めまい人です。 今日は連続で開封しております。 では、開封!! 双天流星王ギンガ画像 今更ですが、画像の向きが戻っておりますw バックにいるドラゴンの迫力に圧倒されますね! 色合いも涼しい感じの青でとてもクールでかっこいい…

森羅万象チョコ開封5枚目

こんばんは、 めまい人です( 一一) 本日は頭の調子があまり良くないようで(※頭の悪さではありません。) ぼーっとしています。あと、めまいです。 さて、今日も開封していきます! えい! 超煌神マキシウス画像 懐かしいですね( ;∀;) 丁度この頃に万象チョ…

森羅万象チョコ開封4枚目。

こんばんは、 めまい人です(・∀・) 開封します! ぺりっとな 神羅魔導神メビウス画像 写真がまた回転してますねw メビウスが当たりました! ダークヒーローですね~ 赤い鎧と黒い翼が似合いますね!! ちびもなかなか好きなデザインですよ(*´▽`*) ちびメビ…

開封再開します、森羅万象チョコ3枚目?

こんばんは、 めまい人です(;^ω^) 結構、日がたってしまいましたね・・・ 楽しみ?にしていた方、申し訳ございませんでした。 そしてタイトルに3枚目と書いてありますが、4枚目です!(・∀・) 何故か?それは、3枚目に来てはいけない引きをしてしまったのです…

森羅万象チョコ開封2枚目

こんばんは! めまい人です(・∀・) 今日も1パック開封しますよ! 開封!! 聖龍太子フガク画像 なんと、物語のベースになった人ではありませんか! キャラクターが2人いるのでお得感がありますね( ゚Д゚) 演出が憎いぜチクショウ!! 良い夫婦ではないか! 嫁…

森羅万象チョコ届きました(*´▽`*)

こんばんは! めまい人です!! 遂に届きましたよ!! 予定より2日も早く届いたのでびっくりしてます。 流石Amazonさんですね!仕事が早い (^ω^) 画像が倒れていますがお許しください・・・。 森羅万象チョコ箱 スタンバイ出来ました! 一日一個開けていくス…

森羅万象チョコ(報告)

こんばんは! めまい人です! いや~森羅万象チョコ探しましたよ(・∀・) 近所のコンビニ見て回りましたが無かったです・・・。 売り切れでしたw 深夜にコンビニ徘徊したのになぜだ!! 仕方なくAmazonに神だよりしましたの(^ω^) !!!!!!!! なんと、…

チョコ探し(結果)

こんばんは! めまい人です。 深夜2時に森羅万象チョコを探しにコンビニに直行しました。 流石に早すぎたみたいですね。無かったですw (;´∀`)買えるのか?心配ですなぁ~ その代わりに変わり種見つけました。 チョコバット ミント味 ミントブームですな! …

森羅万象完結。( ;∀;)

こんばんは お疲れ様です! めまい人です。 2か月空けて申し訳ない(;´∀`) 忙しかった 最近知ったのですが、森羅万象チョコが完結するみたいです。 え、、、( ゚Д゚) ひっそりと集めていたカードが・・・ 悲しいですね。 15年も続いていたロングセラー商品です…

ネクロマンサー(ゲーム)

こんばんは(*^-^*) 最近暑いですねぇ~ めまい人です! きっと夏は暑すぎて蒸発してしまいますねw さて、今回はネクロマンサーをプレイしてみました(・∀・) クリッカー系をやりたいと思ってダウンロードをしましたが、 やってみると思ったよりクリッカー要…

にゃんこ(続?)

こんにちは! めまい人です(・∀・) 今日、いつも通りにゃんこ大戦争起動して チケットが1枚あったので、回してみたのです。 すると、いつもは見ないようなキャラが出てきて 伝説レアと表示されたのです。 ( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・。 0.3%が…

Re:ゼロから始める異世界生活、感動した

こんにちは^^ めまい人です! 最近あるオンラインゲームのコラボでリゼロコラボが来てましたので、 見てみることにしました(・∀・) 前から気にはなっておりました~ 全25話で長いかなと思いましたが、見始めるとずっと画面にくっついてました。 終わった頃…

にゃんこ大戦争(癒し)

こんにちは! めまい人です^^ 久しぶりにプレイしたにゃんこ大戦争(心が折れた状態のまま放置) ですが、楽しいですね(・∀・) 記憶喪失? プレイ画面がこちら 左が敵、右がプレイヤー 財布(右上)を消費して下の金額ごとのキャラを召喚して戦います。 左…

崩壊3rdイメージ追加しました!

おはようございます! めまい人です 崩壊3rd主役イメージがキアナちゃんだけだったので・・・ 2枚、追加しました(・∀・)/ 今回は追加のみです~ 崩壊3rdイメージその2 芽衣ちゃんのアーマーいいね! 崩壊3rdイメージその3 なかなかオシャレです…

ブログって奥深いですね・・・さて崩壊3rdを

こんにちは(・∀・) めまい人です 早速と崩壊3rdを始めてみました!(ダウンロードだけしていた) 主人公?のキアナちゃんがとても可愛いですね!! 性格はけっこうツンツンしています( *´艸`) 他にもキャラクターがいます。豊富ですね! デザインがシン…

新たな趣味を開拓する?

こんにちは(*・ω・)ノ めまい人です(笑) 何も知らない状態で始めるブログにドキドキを感じております。 このブログでは、趣味が少量しかない主が かけがえのない趣味を見つける?そんな記事でございます。(※アニメ・ゲーム・漫画など・・・に傾きます。)か…