memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

森羅万象チョコ開封8枚目

こんばんは、 めまい人です(^^)/ 今日も開封します!いつも通り1パックです~ 開封!! 機界神Aオリオン画像 メカ来ましたね!! 万象チョコって本当にジャンルが広いですよね~ ロボット良いですね、黒い機体に隅々の金パーツ程よく白も入る。 本当に素敵…

森羅万象チョコ開封7枚目

またまた、こんばんは、めまい人です。 次行きます~開封! 神聖輝焔龍王火牙刃 画像 かがと君です! 一枚目に開封したヒカリちゃんの旦那です。 夫婦がそろいましたね! こちらのドラゴンも淡くかっこいいです! 燃えてる刀が無敵に感じさせてくれますね。 …

森羅万象チョコ開封6枚目

引き続き、こんばんは、 めまい人です。 今日は連続で開封しております。 では、開封!! 双天流星王ギンガ画像 今更ですが、画像の向きが戻っておりますw バックにいるドラゴンの迫力に圧倒されますね! 色合いも涼しい感じの青でとてもクールでかっこいい…

森羅万象チョコ開封5枚目

こんばんは、 めまい人です( 一一) 本日は頭の調子があまり良くないようで(※頭の悪さではありません。) ぼーっとしています。あと、めまいです。 さて、今日も開封していきます! えい! 超煌神マキシウス画像 懐かしいですね( ;∀;) 丁度この頃に万象チョ…

森羅万象チョコ開封4枚目。

こんばんは、 めまい人です(・∀・) 開封します! ぺりっとな 神羅魔導神メビウス画像 写真がまた回転してますねw メビウスが当たりました! ダークヒーローですね~ 赤い鎧と黒い翼が似合いますね!! ちびもなかなか好きなデザインですよ(*´▽`*) ちびメビ…

開封再開します、森羅万象チョコ3枚目?

こんばんは、 めまい人です(;^ω^) 結構、日がたってしまいましたね・・・ 楽しみ?にしていた方、申し訳ございませんでした。 そしてタイトルに3枚目と書いてありますが、4枚目です!(・∀・) 何故か?それは、3枚目に来てはいけない引きをしてしまったのです…