memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

森羅万象チョコ開封2枚目

こんばんは! めまい人です(・∀・) 今日も1パック開封しますよ! 開封!! 聖龍太子フガク画像 なんと、物語のベースになった人ではありませんか! キャラクターが2人いるのでお得感がありますね( ゚Д゚) 演出が憎いぜチクショウ!! 良い夫婦ではないか! 嫁…

森羅万象チョコ届きました(*´▽`*)

こんばんは! めまい人です!! 遂に届きましたよ!! 予定より2日も早く届いたのでびっくりしてます。 流石Amazonさんですね!仕事が早い (^ω^) 画像が倒れていますがお許しください・・・。 森羅万象チョコ箱 スタンバイ出来ました! 一日一個開けていくス…

森羅万象チョコ(報告)

こんばんは! めまい人です! いや~森羅万象チョコ探しましたよ(・∀・) 近所のコンビニ見て回りましたが無かったです・・・。 売り切れでしたw 深夜にコンビニ徘徊したのになぜだ!! 仕方なくAmazonに神だよりしましたの(^ω^) !!!!!!!! なんと、…

チョコ探し(結果)

こんばんは! めまい人です。 深夜2時に森羅万象チョコを探しにコンビニに直行しました。 流石に早すぎたみたいですね。無かったですw (;´∀`)買えるのか?心配ですなぁ~ その代わりに変わり種見つけました。 チョコバット ミント味 ミントブームですな! …

森羅万象完結。( ;∀;)

こんばんは お疲れ様です! めまい人です。 2か月空けて申し訳ない(;´∀`) 忙しかった 最近知ったのですが、森羅万象チョコが完結するみたいです。 え、、、( ゚Д゚) ひっそりと集めていたカードが・・・ 悲しいですね。 15年も続いていたロングセラー商品です…