memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクロマンサー(ゲーム)

こんばんは(*^-^*) 最近暑いですねぇ~ めまい人です! きっと夏は暑すぎて蒸発してしまいますねw さて、今回はネクロマンサーをプレイしてみました(・∀・) クリッカー系をやりたいと思ってダウンロードをしましたが、 やってみると思ったよりクリッカー要…

にゃんこ(続?)

こんにちは! めまい人です(・∀・) 今日、いつも通りにゃんこ大戦争起動して チケットが1枚あったので、回してみたのです。 すると、いつもは見ないようなキャラが出てきて 伝説レアと表示されたのです。 ( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・。 0.3%が…

Re:ゼロから始める異世界生活、感動した

こんにちは^^ めまい人です! 最近あるオンラインゲームのコラボでリゼロコラボが来てましたので、 見てみることにしました(・∀・) 前から気にはなっておりました~ 全25話で長いかなと思いましたが、見始めるとずっと画面にくっついてました。 終わった頃…

にゃんこ大戦争(癒し)

こんにちは! めまい人です^^ 久しぶりにプレイしたにゃんこ大戦争(心が折れた状態のまま放置) ですが、楽しいですね(・∀・) 記憶喪失? プレイ画面がこちら 左が敵、右がプレイヤー 財布(右上)を消費して下の金額ごとのキャラを召喚して戦います。 左…

崩壊3rdイメージ追加しました!

おはようございます! めまい人です 崩壊3rd主役イメージがキアナちゃんだけだったので・・・ 2枚、追加しました(・∀・)/ 今回は追加のみです~ 崩壊3rdイメージその2 芽衣ちゃんのアーマーいいね! 崩壊3rdイメージその3 なかなかオシャレです…

ブログって奥深いですね・・・さて崩壊3rdを

こんにちは(・∀・) めまい人です 早速と崩壊3rdを始めてみました!(ダウンロードだけしていた) 主人公?のキアナちゃんがとても可愛いですね!! 性格はけっこうツンツンしています( *´艸`) 他にもキャラクターがいます。豊富ですね! デザインがシン…

新たな趣味を開拓する?

こんにちは(*・ω・)ノ めまい人です(笑) 何も知らない状態で始めるブログにドキドキを感じております。 このブログでは、趣味が少量しかない主が かけがえのない趣味を見つける?そんな記事でございます。(※アニメ・ゲーム・漫画など・・・に傾きます。)か…