memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

開封再開します、森羅万象チョコ3枚目?

こんばんは、 めまい人です(;^ω^)

 

 

 

結構、日がたってしまいましたね・・・

 

楽しみ?にしていた方、申し訳ございませんでした。

 

そしてタイトルに3枚目と書いてありますが、4枚目です!(・∀・)

 

何故か?それは、3枚目に来てはいけない引きをしてしまったのです。

 

なので4枚目を、3枚目という形で書かせて下さい!!

 

 

 

記事が書けないくらいに悩みましたよ、だってあれはどう考えても・・・

 

ではでは、開封!!

 

f:id:memaibito:20190920180202j:plain

終極因使カイ画像



何故か、画像が横になっている( ;∀;)

 

 

人間と獣のハーフの少年です!! 柔らかそうな尻尾がいっぱいあります。

 

 

なんだか色々な面で大変そうですね(;^ω^)

 

f:id:memaibito:20190920181043j:plain

カイ君イメージ

 

おっと、ほっぺのお化粧が! 見てない見てない。

 

 

嫁さんに早く合わせてあげたいですね!

 

 

次回をお楽しみに!!(^^)/ バイバイ!!