memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

にゃんこ大戦争(癒し)

 

こんにちは!    めまい人です^^

 

 

久しぶりにプレイしたにゃんこ大戦争(心が折れた状態のまま放置)

 

ですが、楽しいですね(・∀・) 記憶喪失?

 

 

 

プレイ画面がこちら

f:id:memaibito:20190518192749p:plain

左が敵右がプレイヤー 財布(右上)を消費して下の金額ごとのキャラを召喚して戦います。

 

左下のLevelアイコンは秒ごとに増える金額がアップします。Maxは8まで

右下は大砲ですが、ほとんど使いません(・∀・)

 

どんどん召喚します

 

強い敵が出てくると味方はほとんど天に召されます・・・

 

f:id:memaibito:20190518192813p:plain

 

いけいけ( ゚Д゚)オラオラァ!!!

 

 

強い敵が出てくると味方はほとんど天に召されます。

 

f:id:memaibito:20190518192801p:plain

 

ヒエェェ( ;∀;)召された!!

 

そして、 落ち込んでいると

 

f:id:memaibito:20190518192839p:plain

 

これはエグイぞ・・・

 

でも、ガチャの力は偉大です

 

再度挑戦!

 

f:id:memaibito:20190518192855p:plain

 

あら可愛い(猫じゃねぇ^^;)

 

f:id:memaibito:20190518192911p:plain

 

どんどん出します。

 

f:id:memaibito:20190518192930p:plain

 

そして、

 

f:id:memaibito:20190518192945p:plain

 

ガチャってすごい!!

 

※この後調子に乗って敗北しまくりました(笑)

 

ほかにも多くのキャラがいますので戦略は未知数です!

 

f:id:memaibito:20190518205152j:plain

キャライメージ

 

是非やってみて下さい♪(やってみると結構鬼畜な気がします。)

 

ではでは!