memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

あの懐かしの貯金箱(ガチャです)

こんにちは、めまい人です。

 

 

突然ですが、500円玉ってかさばって財布が分厚くなりますよね~

 

重いし、意外と貯まりますね (; ・`д・´) なので500円貯金してます。

 

貯金って貯まっていたら嬉しいですよね (*'▽')

 

貯まった時の達成感とあの重みが忘れられませんよね!

 

札に変えるのが少し面倒ですが・・・。

 

ということで、面白い貯金箱見つけました!

 

こちら ↓↓↓↓

f:id:memaibito:20210225160738j:plain

ブタの貯金箱とその仲間たち

最近のガチャはカプセル無しが増えてますよね~

 

画面左から、パンダ になってます。

 

ブタの貯金箱のデザインが懐かしいですね (; ・`д・´) ブタだけ出なかった・・・

 

つぶらな瞳がとても可愛いです☆ 花柄も素敵(*´Д`)

 

f:id:memaibito:20210225160749j:plain

後ろ姿も可愛い!

尻尾の形も違います! 細かなこだわりを感じますね!

 

f:id:memaibito:20210225160801j:plain

顔の丸みも可愛らしい~

頬がほんのりと赤いです。

 

f:id:memaibito:20210225160810j:plain

入れ口

f:id:memaibito:20210225160827j:plain

取り出し口

貯金容量は500円玉50枚分だそうです!! なかなか入りますよ。

 

f:id:memaibito:20210225160840j:plain

話し合っているのかな的な

こうしてみるとトイストーリーみたいで面白いですね~ 何枚入ってるの?みたいなw

 

値段は300円となっております。置物としてもおススメです!気になったら是非!

 

 

ではまた(^^)/