memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

ブログって奥深いですね・・・さて崩壊3rdを

 

こんにちは(・∀・)  めまい人です

 

 

 

 

早速と崩壊3rdを始めてみました!(ダウンロードだけしていた)

 

 

 

主人公?のキアナちゃんがとても可愛いですね!!

性格はけっこうツンツンしています( *´艸`)

他にもキャラクターがいます。豊富ですね!

デザインがシンプルでとても素敵だと思います(^^)

 

 

おや、なんと、触れますね~(・∀・)

嫌われない程度に触ることにしましょうw

 

f:id:memaibito:20190516020404j:plain

崩壊3rdイメージ

 

 

目は光りませんよ(;^ω^)

 

 

プレイ画面をお見せしたいですが、今は見せ方がまだわかりません(>_<) 

感想ですが、とてもヌルヌルと動いていました!

グラフィックも色鮮やかで綺麗でした!

スタイリッシュなプレイが出来るのも魅力の一つですね~

キャラクターを切り替えれば、自分だけの戦略が楽しめますよ

(もっと早くプレイしていればねぇ)

 

 

他にも様々な要素があって、なかなか奥深い作品だと感じました。

ノベルにも力を入れているみたいですね~

キャラクターも多く可愛い子だらけで目の保養になります。

初代崩壊もプレイしていきたいですね!

 

 

以上、崩壊3rdの感想でした!!