memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

たまに、じゃがりこも、いいものだ

 

寒くなりましたねー あったかいお茶がおいしい季節になりました( 一一)

 

コーヒーもいいですなぁ~ 深夜はお腹が減りますね(なんでだろう)

 

買い置きしておいた気になるものを探していると、うまそうなものが

 

たまにしか、お菓子は食べないけど・・・これはいけるぞ!と思ったのがこちら ↓

 

 

 

f:id:memaibito:20201029230828j:plain

じゃがりこパッケージ

 

セブンイレブンに売ってました、大人のじゃがりこ。いつもの容器じゃないだと、

 

パッケージの色合いが食欲をそそります(; ・`д・´)

 

開けると、山椒のにおいがしてきます。とてもおいしそう!

 

f:id:memaibito:20201029230822j:plain

中身

見た目は普通のじゃがりこ?だと思います。

 

気になる味は 中華系なじゃがりこ(芋の香りが薄い)?

 

マーボー系? 惣菜っぽい そんな味でした(*'▽')

 

なかなかおいしかったです! 

 

期間限定とは書いてませんが、一度食べてみて下さい

 

中華が好きな方 は好きな味だと思います(*^▽^*)

 

 

おすすめです! お試しあれ~(^^)/