memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

ネクロマンサー(ゲーム)

こんばんは(*^-^*)   最近暑いですねぇ~ めまい人です!

 

 

きっと夏は暑すぎて蒸発してしまいますねw

 

 

さて、今回はネクロマンサーをプレイしてみました(・∀・)

 

クリッカー系をやりたいと思ってダウンロードをしましたが、

 

やってみると思ったよりクリッカー要素が少ない気がしました。

 

でも楽しいです!

 

↓プレイ画面

 

f:id:memaibito:20190526214655p:image

f:id:memaibito:20190526214712p:image

 

世界観が素敵ですね(・∀・)

 

戦闘ですがモンスターに近づくと自動で攻撃します。

 

ステ振りなどはクリッカー系と似ていてコインを集めてLevel上げ

 

で強くしていくスタイルです!(モンスターをペットに出来ます☆)

 

デフォルメがとても可愛らしいデザインだと思います。

 

☆只今、暑さで頭が茹で上がってます( 一一)すいません

f:id:memaibito:20190526220948j:plain

キャライメージ

 

いつも閲覧して頂きありがとうございます!!

もっと早く更新できるように頑張ります!!

 

ではでは~