memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

森羅万象チョコ届きました(*´▽`*)

こんばんは! めまい人です!!

 

 

遂に届きましたよ!! 予定より2日も早く届いたのでびっくりしてます。

 

 

流石Amazonさんですね!仕事が早い (^ω^)

 

 

画像が倒れていますがお許しください・・・。

 

 

f:id:memaibito:20190723201037j:plain

森羅万象チョコ箱

 

スタンバイ出来ました! 一日一個開けていくスタイルにします。

 

 

f:id:memaibito:20190723201108j:plain

パック画像

 

パックイラストは2パターンあります、いいですね(*´▽`*)

 

 

パックの裏には気になる文章がありましたよ、

 

 

私も将来は絵本作家になって、

 

いつかこの森羅万象のような

 

物語を作るの!

 

それが私の夢なんだから!

 

 

あのサイトの少女でしょうかね~

 

 

さてパック開封しますか!!※一日一枚開けます。楽しみたいから(・∀・)

 

 

ではぺりっとな!

 

f:id:memaibito:20190723201155j:plain

ヒカリ画像

 

おっ! 1枚目はヒカリちゃんでした!! ホログラムが眩しいです!

 

f:id:memaibito:20190723201209j:plain

フラッシュたいてもうた

うん!!可愛い! いいね! こんな感じで開封します(*´▽`*)

 

 

コレクションが増えていくのは楽しいですね!! 旦那さんもゲットしなきゃ

 

 

次はだれが出るか楽しみですね!!

 

 

ちなみにレアカードがあるみたいなので当たるといいなと願ってます。

 

 

自分的には全部当たりですね( ゚Д゚)シアワセダナ~!!

 

f:id:memaibito:20190723204705j:plain

ヒカリちゃんイメージ お買い上げありがとうバージョン

 

ではでは、 2枚目をお楽しみに!!