memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

森羅万象チョコ開封2枚目

こんばんは!  めまい人です(・∀・)

 

 

今日も1パック開封しますよ!

 

 

開封!!

 

 

f:id:memaibito:20190724204328j:plain

聖龍太子フガク画像

 

なんと、物語のベースになった人ではありませんか!

 

キャラクターが2人いるのでお得感がありますね( ゚Д゚)

 

 

演出が憎いぜチクショウ!! 良い夫婦ではないか!

 

 

嫁さんがピンチな時

f:id:memaibito:20190724205207j:plain

フヨウ ピンチイメージ

フヨウ「私が、この村を守らなきゃ・・・。」

 

   「うっ、めまいが・・・・」

 

そんな時!!

 

f:id:memaibito:20190724205215j:plain

フガク ヘルプイメージ

 

フガク「よく頑張ったな・・・」

 

   「心配するな、ここは俺に任せろ。」

 

 

的な想像をしてしまいます(^ω^) ※勝手な想像です。気になさらず・・・

 

 

次は何が出てくるか楽しみです!! シークレット来い!!

 

 

ではでは、また次回お会いしましょう(^^)/