memaibitoのブログ

趣味blog ※今はランダム投稿となります

森羅万象チョコ(報告)

こんばんは! めまい人です!

 

 

 

いや~森羅万象チョコ探しましたよ(・∀・)

 

 

近所のコンビニ見て回りましたが無かったです・・・。

 

 

売り切れでしたw 深夜にコンビニ徘徊したのになぜだ!!

 

 

仕方なくAmazonに神だよりしましたの(^ω^)

 

 

!!!!!!!!

 

 

なんと、お高めじゃないのよ!( ;∀;) そう値段上がっていたのです。

 

 

※ちなみに今現在も上がっています。2・3倍くらい?

 

 

だがしかし、大好きなので購入しましたw

 

 

届き次第報告しますね!! (*´▽`*) わくわく♪

 

 

ではでは、また^^